とはいえ集中疲れも問題ではなかろうか

といいわけしてついったを見る

 

斗比主閲子氏のやつをみるといろいろ

「違う人生」についても考えるのだが

主に他者へ向かった「こうするといいのでは」と

いうような

言葉を出しているのだがこういうのの

モチベーションとはなんだろうか???

自分で考えて自分のために「こうしたらいいのでは」と

考えることはオレはすごく好きなんだけど

 

他者に対してそれをする(おなやみ相談とか募集する)ことの

意義とは??

 

他人に教えることが最高の学習であるということかしらん??

 

今日は強風だなあ(風がうるさい)

 

まあ静岡県で海ぞいでもないですのでこの程度ですね

 

宮古市とか週末にはもう最低気温零下予報ですよ

凍る時期ですねフロントガラス

ガリガリ

 

しみじみ