本日(の展開)

(旅のつかれかどうかは知りませんけど)

今日は午後は洗濯乾燥おわって

幕内土俵入りみてから

再び図書館いって

PCでリライト気味に書きやって

しかし自分のうしろにだれかいるのはやっぱいやだね

これからは紙に書くのを図書館で

PCは家でしようねえ

 

1700には家にかえって大相撲のつづき

カップヌードルシーフドたべたら

もう1800すごく眠い

いますぐちょっと寝たい

ねます

 

錦木が貴景勝の引きに落ちて3敗目だけど

9日目で6-3だから勝ち越しまであと2だよ

ただし明日も大関戦だし

前頭4ってのはけっこうつらい地位なのよねでも

明日も応援すっからがんばって!!

2023!いい年おわりにするぞ!

 

はあ

眠い

 

今日は12月のぶんのよしおかの部屋にいくのをきめて

いい席とって(テクニック)

宿もとって’(劇場からあるいて1分)

ばんばんざいです

 

12月に東京に泊まるの

すきなんです

 

あとは12月は7日の青森での矢野顕子ライブ(青森県立美術館

当たるかどうかですね当たれば行きますよ

 

だから同じ日のM-1準決勝は申し込みやめた

どうせ抽選当たる確率はほぼないからね

落ちるのイヤだもん

こういうのは遠くでいのったり

配信

そうだ水曜は配信買おうかな

2500円だっけ?

配信のくせに高いな

しかもライブではない

 

まあそれはやめとこう

オレはやっぱり配信は映画だけでも

映画でさえも我慢ならんなあと思いながらみてる派なので

 

映画「正欲」について言いたいこともいくらでもあるんだけど

滝のシーンはやっぱり映画館スクリーンで見てよかった

 

ただ

音楽はちょっと味付け濃すぎて

きらいになりかけです

あんなに濃くなくていいです

好みとしてはね

 

ああ

新垣さん本当に素敵な俳優さん

「逃げるは恥だが~」あらためてちゃんと見てみたいね

なんだネトフリにあるじゃん

フリーレンもネトフリにあるじゃんね

 

配信みるなら計画的に

 

(書くのも時間かかるんだよオレは

集中の途切れの問題さ

でもいまんとこペースはこれでいいとおもってるけどね

b-c-def-g-hいまhまできたからねええ

ここからが本番さ~~