ほうほう

houhou

 

方法をかんがえて最も適した方法を使用するべきだ

 

さて大阪桐蔭も負けたし!

下関国際が強かったんだよ!

ばんざい!

 

明日返す本を読書しに図書館にいってこようか(米の準備してからね)

 

久保さんは僕(モブ)を許さない

エピソードで心理テストの話があるはず

なのだがそれはどこか?と家に積んであるYJのバックナンバー

みてみたが

ないね

相当むかしかな?

でも白石くんと久保さんのエピソードはぜんぶ

温かいものばかりで

たまらんね

両想い炸裂ってかんじよね光ってる

読み返すのが楽しい漫画は名作です

 

そうです

 

今日はがっこうのかえりにアトロク火曜1830

トミヤマ先生のマンガお勧めをきいた

 

どうにもこうにも女性はいつも被差別側のままで

このままずっとそうなのか

そしていつまでも男性は加害者のままなのか

いつまでも

免罪もされないし

悪であることから許されない

ままなのか

 

うまれたときから悪なのか

 

とか

 

言ったら

おかしい(倫理的には破綻している)

 

んだけどうまれるまえのことにも有責ですとか

言いだすやつもいるんだ

 

ってオレは考えてて

正しい正しくないではなく

オレがスッキリするにはどうすればいいのかなあと

考えていたんだ

 

そんなに簡単に結論は

でま

せん

 

シウマイ弁当を夢にみる

 

それにしてもネトフリのドラマをまとめて6時間とかみれる人は

どういう体力なのかしら

オレなんかそれはアニメであってもむりだわ

 

まあなんでもいいです

たくさんあれば先に楽しみがあると思うこともできる