2題

もちろん美人に美人と言うというのは暴力なので

いうたらあかんのである

禁止

本人がそれを左右できない変えられないことを

言うのは暴力であってそれはつまり

ハゲもそうだし美人もそうで

貶す・褒めるの区別は何の関係もないのである

そして誰かが美人か美人じゃないかを決めるのもまたおまえではない

言うならば誰もその美人か否かなどを決める権利はないのである

なぜならばそれは空想概念(決定できないこと)だからだ

おいしいという主観の概念は決定できない

それは他の人間から知りえないし決定に至るプロセスも

公開できないし本人の中でさえも日によって体調によって

変化する

そんなものは「決定」できないのである

同時に美人か否かを顔について決定するなどは

固定されていないもの(表情などくるくるかわるし

加齢によっても気候でも湿度でも髪型でもなんでも変化する)を

決定の場に持ち出すことはできない

おまえが愚で蒙昧なだけだ

それだけは決定してやんよ

 

 

それが通るのであれば

いらんもんをよこすお菓子をおしつけるやつ

オレそれほしくないから断りますも通してほしいなあ

お前の好意だかなんだかはどうでもいいんだよクソが