ごご1

ごご

書いて休んでスイカゲーやって書いて休んで

昨日段ボール梱包したやつを今日ヤマトに宅急便だしにいった

 

ツクヅク

オレは分散型というかつづけてやれなくて

ちょっとこれやってちょっとあれやって

それが重なっていけばまとまったものできるけど

そうじゃないと途中切れ

ばかりになります

ですねえ

それ本人特性だからしょうがないからこれでいくしかないわ

もう

そういうことですわ

 

いいんですべつに悲観してないし

昼飯はくったほうがいいと

思うけどね

 

くおう

 

といいつつLawsonで買ってきたパンいっこたべた

 

つまりまとめたメシをくうと眠くなる

なにもできなくなる

だから食うものも分割で

5食くらいわけたほうが活動としては

やりやすい

 

ロングウォークでも満腹までは食べないではないか

そういうこった

 

あのちゃんがMVAJ(MTV Video Award JAPAN)で金髪に

なってたよ(すぐもどすかもね)

待てSNS

 

今日は水曜

 

超ひさびさの有吉の壁あるけど

OAで見るかなあ