はれ

またあさひが太陽となりのぼってきた

こっちの目からは「ヒカリが太陽になった!」みえる

向こう(太陽)からすれば

「オレの出してるヒカリが先に地球で観測可能になっただけで

出どころは太陽そのものだよ!」て

言うだろうね

 

はれ

 

ラジオはきくし

ファンキーフライデーコールはする(たのしいから)けど

 

それ以外のSNSは今日は健康のために絶ったほうがいいだろうなあ

みすぎです

わるいメッセージをみすぎです

 

コールの御礼いいねは打つけどね

 

NACK5

府中・大國魂神社のCMが流れてる

埼玉からみて府中はとなりまちだろうか?

まあ関東広域だからね

 

ラジオはいい・・

毎日いい・

 

今日のよてい

・早めのフロ!!!!1700までだから!!!

・BSの画面映らない問題について対策を考え1つは実行する

・箱作成とレコプレのHP’(HeadPhone)とスピーカーの設置に挑戦

(それはなかなかたいへんだよ!やるか!2日がかりで!)

 

だってさあ

 

なんでもこうやって書きだすようにするのがオレの対策だが

いうなればこれも行動に問題ある人のハックなので

ハックはどんどんやっていけばいい

駄目ならつぎのハックをためせばいい

なんとかなるまでやればいい

です

 

(その後)

BSの件はBSの同軸ケーブル

HDDからTVにさしかえて

B-casの登録したら

かんたんにうつるよ

もっと早くやればよかった!ね

たすかりました

これで無職転生シーズン2の第2クールがみれる

と思ったら2024ー4月だったよ!

それまでがんばって生きていよう!