レコプレ年内計画は

あきらめてねえよ

 

書きおわりまではカウントダウン段階で

オープニング書いたから

あとはエンディングだけだ

そのあとはゴジ脱字と表記ゆれチェックと一字下げ管理と

一行開け管理とかナンバーつけるかどうかとか

短編ならナンバーなんてつけないかねえそうだねえ

そんだけしたら字数カウントしてダイジョブならWEbおうぼ

できるから1月頭には応募完了

北海道行く前に応募完了する

 

そしたら気分よく北海道いける

 

なんなら北海道は指宿のあとにしてもいいです(妥協ではない)

北海道の本領発揮は1月末から本格化~2月|~

でがんしょ

どうかね

 

TLC

 

いい曲だ

 

アイスランドにいついくんだ話ですけど

そうですね

北海道によります(優先順位)

 

蕎麦くう?

 

くうよ

 

同時進行

ああ

 

熱い

こんなに気温が高い

太陽がさんさんだ

SUN

 

12月28日

おかしい異常

 

水とかいろいろ腐るだろ

大根も干されないだろ

芋もね

 

困った困った