整理だし

いろいろ詰まりかかっているので出す必要があるのでここにリストる

 

・オイル交換予約・床屋

この2つは糞つまりなのでさっさと処理してしまえ~~

 

(後記:オイル交換は12月そうそうの予約とった

なんでも予約の時代だねえ==

そしてごごに床屋も終わらせたよ・・やったぜ・・)

 

・図書館本かえす(29-30の分ね)

 

・映画(月火水 そして金は映画の日

・旅行 秋の信州なんとやら

・あるき

 

とまれともあれこんなところかしらん

 

まあつまり電話したり出かけていったりとそういう負荷が

あるわけですがほっとくには惜しい系ですね

・・・・・-

まあまあ

書きだすだけでもストレス軽減ってことですよ

今日はもう洗濯乾燥おわったし

それにしてもまたしても今日温度あったけえなもうしょうがねえな

 

キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン

あっというまにおわって

いまは東京か京都でしかやってねえよ

京都のゲストハウスいきたいんだけど

すぐにもう埋まっているんだよやく

まあ秋の京都の観光公害なんでしょうね・・・・

きつい

しょうがない