この世は難しいというほどのものではないか

SNSスマホ)とセックスを

書くものに登場させないようにして書いているので

それはどうなのかとも思うがどうなのって「何を書かないか」が

それこそそれだけなんじゃないの選択

 

来月(’!()

の鹿児島いき いぶすき菜の花マラソン

のための飛行機航空券と宿泊をとりま予約した

今回は滞在にして鹿児島3泊である

なんどもいってるがいつもせわしないので

今回はいいじゃんねだらだらもしたいんだよわしゃ

あとはレンタカーだけである

そうですね

信頼のアレにするつもりだがこれもはやめが吉だよ

 

鹿児島って土曜の夕方’(午後)にマルコポロリやってんだよなあ

あれみてるとなあ

いろいろ思うよ

西のほうは外国なんだってね

 

この世は難しいというほどのものではないが

しかし難しいところクルーシアルなポイントもあると

思うのであった

Crucial

重要で待ったなし と思ってもらえればいいよ

たぶんね

 

だからそういうのの連続した一連の流れが人間の生である

としてだな

まちがったりあってたりするがそれはあとになってそう

思うのであるがそのたびに判断があり分析があるんだが

そのためには「推論」を経た「観察」があるはずだ

というのである 

『思考の技術論』に書いてあったコンディヤックの話ですけどね

子供がはじめに「考え」はじめるときのことを

多くの哲学者が

それ

考えるんだよねえ

皆それぞれ違っていて

おもしろいんだよそのテーマ