よる

すくなくともいま2218(夜)であり

日曜で

でかけて帰ってきてから(それが1800前)

まだ寝てないのは珍しい

アルコールどどっと呑むと

1800前にはじめて

2000くらいには撃沈という感じが

多い中で

 

いちおう洗濯と乾燥もしたし

 1章読んだし

ゆきぽよの相席食堂の録画もだいたい半分くらい見たのかなあ

 

それにしても芸能人ってあれですね浮世仕事といいますか

なんの保障も理屈もないなあ

 

芸人とかいってもなんにもそれを裏付けるものがない空虚の

上にある仕事

 

空気をつくるみたいなしごと

 

TVに出ることのギャラの法外な高さ

 

いえね

 

むかしむかしオレは清掃員(バイト)でね

 

それはまあいいんですけど

 

 金は大事だよ

だからこそ人間はおかしくなる

 

おかしくならないようになんとか理性を使用するのが人間の

勘所ではないだろうか

 

茹で玉子3つ一気につくりじわじわ食う

冷蔵庫の中身の管理だって

大変ですよ

 

いぶすき菜の花マラソン

迷っている

しかしトッピーにのって鹿児島市内から指宿港にいってバスで会場入り

するのはいいんだが

いずようがないんだよね空き時間

実際はレンタカーでそれを基地とするのが一番安楽なんですが

 

そればっかりしていてもねえ

 

いったいオレは何回いぶすきのマラソンでているんだ

最低3回は出ているぞ

 

いいところ