ゆう3

コウメ太夫とホラー映画の監督の人が

語り合っていたのだが

 

コウメさんが独特なので話は

かみ合わないというほどではないが

あまり丁々発止とはいかず

テンポも

それなりにぎくしゃくしている

 

しかしコウメさんは営業やるし

不動産運用もするし

俳優もやるし

バンドもやるんだってさ

あと娘じゃなくて息子だってさ

娘っておもいこんでた

あと離婚してるんだってさ

 

だから結局

ポンコツ芸人にみせてるみえてる

だけのことでそれはべつに本質とは関係ないんだろうけど

本質は何かってそれは簡単に他人には

わからせないのだろうと思うし

 

俳優みたいなのって食えないといいつつ長くできるところもある

ように見えるんだ外からは

 

 

あとあらためていま

カネコアヤノ「よすが」を

買うまえにSpotify無料で

聴いている

20回くらい連続できいてしまうのなら買う価値もあるのだが

 

むつかしいね

 

ライブでちゃんと行ったライブがさいごに

(コロナ前に)

さいごに何行ってたかいま思い出した

それは2019の年末(大晦日)の

アトロクのライブ大晦日in 代官山UNIT

 

それこそ宇垣総裁の実物がいてくれただけで

よかったんだけど

 

いやさ

 

折坂悠太とか

MCATさんとか

すごいねって

Tofubeatsもいたか

あまりいろいろ覚えていない

 

まあとにかく座ってみれるライブだったんだ

せまかったね

 

2019までさかのぼらないとライブがない

2020はご存知のとおり

ひどい世の中だ