くるまで

なんだえろう

 

早朝だけはいい空気の温度だったんだが

ぐんぐん暖気上昇もう10時まわれば熱い

今日も20℃かあ~

スキー場も寒風の漬物も凍み豆腐もみな嘆きかなしんでいるよ

 

新聞よみつつ朝

「音楽の泉」

ギター

とくに「魔笛の6つのアリア」ギターソロ

やられた

すごくいい最高

 

ぶーんと車はそのへんをまわり

うろつき

あのちゃんのANN0が最高すぎてたまらなくなる

佐野アナがきて東京ホテイソンがきて

おおあばれ

そして「小さい奴」のコーナーも最高すぎて

あのちゃんはこんなにちいさい人間(気持ちが)のことを

なぐさめられないよ!

ああたのしい

昨夜のVenue101からずっとあのちゃんのことばかり頭にある

たのしい

 

スーパーで白菜がだいぶ値崩れしてるよ

半玉買っちゃった

 

どうもあさのパンの消化がわるいので

日天ききながら家でよこになる

 

身体のよびごえ