風呂いってきたし米も炊けた

ので少しはいいわけである

なんというかいまウ・ヨンウの15話みててさあ~=

どうしようもない愚かな男たちが複数でてくるのよね

ついったみてると「大企業に特許盗用された」も

イスラエルパレスチナ人の歴史そのものを公文書館を壊し燃やし

歴史から消そうとして実際もうそれをしている」とかね

そういうのが出てきて沢山出ててこの世って

本当にどうしようもねえなとしか思えないわけよね

 

飯食って寝るんだけどさあ

 

たしかに救いというものはほとんどない

 

 

SNSのおすすめにネガティブ投稿ばかりがあつまるのであればオレは

それを見ないにするにこしたことはない

オレはまだ生きてたいからさあ~

アイスランドも行くしさあ==~~

黒夜じゃないんだよかろうじてね

北極圏ラインはアイスランド北部にちょろっとかかってるだけさ

 

またクソあつい長い昼の夏もくるんだよ

地球はまわってるからいつかもうちょっとマシになるかもしれないじゃんね

すくなくとも日本の年末年始でなにかが消えることもないしね