まあそこは汚れててもいいじゃんってことで

そういうわけで

オレもたいがいだがまあ許しというか赦しというか

オレがそういっても達成できないことは(願っても)たくさんあるわけで

達成できなくてもいちおうやってみたというところでカンベンしてくれや

という感じになるだろうとも思っているし本当に成功するとも思っている

どっちも思っているのでどっちになっても(どっちかにしかなりません)

どっちでもいいですくらいのことは思っている赦しがある承認する

 

ゲーム「アウター・ワイルズ」セールやってるからSWITCHでDL買う

いまおろしてるDLしてる

 

ネトフリのウ・ヨンウもうすぐ見終わる

 

洗濯乾燥した

 

美の壺」は

何も見たくないときに流してると大変ありがたくやすらぐ

木村多江さんのおかげである