夕方

1700台になった

 

今日は湿気が多くて

気温も高くて

しかし図書館Cに午後にいると中はだんだん涼しいのでダウンを

出して着た

イエローゴールドなので着ると気分がアガる

 

書いていて思うがやはりこう

こっちの方向「ワルイ人 諍い ケンカ」を

書くようにしむけてもそっちに

行かない

どうしても常識人として諍いではなく解決のほうこうに

みちびいてしまう

ケンカを書くのはオレが憎しみとかあわれみとか

実際問題としてキライだからだろうけどんも

キライだからかけんというのはおかしいよね

むつかしい

のです

 

はあ~難しいわ

それでも

世界の全体を書く全体小説ではないのだから

ある部分について描写できていればいいのだが

とりま前へは進めておるぞ

今日も進んではいるぞ

どこへむかってるかは未知数だけんど

たぶんこのまま最終Ep.までいくなあlこれはね

そう

それでいいのかわるいのか

よんでみんとわからん

 

家にかえって

うどんだけの昼飯だったので

腹がすいてビスケットくってたら

腹がふくれてねむくなってきたので

18時にもなってないが

一旦布団で

ねます