起きて風呂いって夕食

夕寝(1800前くらいにねて1920くらいにおきたか)

してから起きて

風呂いって

ストレッチとかプランクもして

夕食の米たいて

くって

くったから満腹でいま眠い

それはいいんだよ2213だし眠くてあたりまえだろ

すぐ寝ると胃がこまるのでもうちょっとおきてるけど

いままどあけてて

ちょうどいいというこの

熱の12月の夜で

窓あけないといけないくらい熱いわけで

おかしいにきまっておるわ

 

明日は夜のライブだけチケがあって決まっているが

その他は決まっていないので

だいたい明後日どうしようかなってずっと

考えていたがやっぱりどうしても

夜行バスは安いけど

快適性は低いし低すぎる

のよね

ずっと寝てる

わけにもいかないのよね

 

必ず目がさめるから

あたりまえだけど

 

だからさ

 

でも矛盾しててSOMEWHEREは劇場でみたいことがない(から円盤買ったんだけど)

みたことがないからこそ

劇場で観たいんだよ!!!

 

だったらもう1泊しちゃえばいいじゃん~~~

今度はやすいドミトリーとかね

さがすか・・・・

 

・・・・いま東京ってアレなんだね

ゲストハウスとかドミとか

ぜんぜん安くないねえ~~~

 

だったらもうアレだよね

 

うーん

 

自家用車でいくか)(すげえ高い駐車料金!)

 

結論:

夜行バスになりました

14の夜ね

 

まあいいじゃんね15に予定ないから15は朝から家で寝てればいいんだよ

気楽

 

そうね

 

まあいいわたまには

 

これで早稲田松竹にいける

ひさしぶりだねえ~~~