午後と夜

あー今日は店じまいですう

 

午後は眠くなるかなと思ったが

まあまあがんばるかと図書館Cにいき

すると祝日なので若い学生さんがわんさかいて

かろうじて空いている席にすべりこみ

するとまあほぼ満席になりましてね

 

学生さんはみな最近はロングヘアが多い

しばっている(ひとつ)

ひとつしばりは

いいね

おくれげがよくみえる

 

オレはなんとかしてなんとか書いていました

 

難しいもんだねえ

こう

人の襞(ひだ)みたいなもんを書きたいんだよ

書きたいのはいいことだ

書けるかどうかは別として

 

ま それでぎりぎりまでがんばりましたよ

 

しかし錦木関はまた負けた

6-6になりました

6-2から4連敗

ちょっとがっかりする

 

今日はM-1も推しが落ちてがっかりする

 

きつい

 

でもしょうがない

来年がんばろう!

 

気のはやい占いはもうみずがめ座の2024とか公開してるね

オレは石井先生に金を落としたいと思っています石井ゆかり先生

 

すきです

 

そのまますぐフロとドラッグストア

やすいふりかけ買ったらうまくない

やはりふりかけは一流ブランドに限る

 

今日は夕食は卵2個がタンパク質

だったから明日は肉を食いたい

豆腐でもいい

 

ピーマンはうまかった

はじめて蒸してみた(フライパンに水はって網の上で蓋しめて蒸す)

おいしいねえ蒸し野菜

 

でかいの買うか丸い奴

憧れ

 

もう満腹なので店じまいしてごろごろしてねむくなったらねます今日は

アトロク2もないみたいだし(祝日の編成)

 

はあ~明日は金曜だよフライデーー

たのしい金曜日

図書館Cは整理でお休みですのでちゅうい

図書館Aにいってくらさい

 

うーん

最果先生の鋭い切っ先の文章がわすれられん

明日は図書館Kも休みなんですよ

はあ

 

ららら

 

生きている人間

を書くってなあ

それはなかなかなもんだべ