本を探す

スタバで嫌な電話スタンバイしてすぐすませて

家かえって

YJ読んで

ううん

ううむ

やっぱ稲葉みのり先生が一番現代を

とらえているのではないか

母乳が実際は乳首からどのように噴出するかの描写とか

他人からの恨みを絵で描く方法とか

こわいこわい

殺しにきてるよ

背中をおして車で事故らせるとかさ||

こわいこわい

 

蕎麦くって満足

 

蕎麦はちょっとがいいんだよ

わかった

 

いま洗濯ちゅう

ラジオは相談は踊るジェーンスー

もうすっかり昼の顔

 

世界には女しかないないない

いない

しかいない

女しかないない

女しかいない

私は女にしか期待しない

『私は女性にしか期待しない』松田道雄 1990 岩波書店

 

なんだかねえ

オレは本当にもうどんな集団にも所属できないがとくに

男性集団には絶対所属できないね

マジで

嫌悪する

かといって女性集団にも所属はできないが

どこにもできないが嫌悪はマジでそっちだなあと思うのであった

 

そういうことを考えながら読書したい