すずしいね

 

夕方に帰宅して(図書館Aの2回目(午後)の部から)

ちかれたので布団でやすんでおきたら1900でしたよ

ちょうどいいですね

ニュース7は金曜になったので山内・泉氏

(山内泉アナのこと)

もお天気の晴山さん(紋音)もいるし

天国だね金曜日

 

それこそねほりんぱほりんでツイッタ婚活で女子のエロ画像にいいね

しているようではバレバレだといわれましたけど

そうですよエロにいいねしまくりですよ

ついったですからモロのエロは出てないですよ

性癖を隠すツモリモクソもないですよ

あからさまですよしょうがないもんいいもんいいもん

だいたい隠すってのは守るべき地位とかそういうのがある人でしょ

こっちはそんなもんもうまるでないわいな

 

あのちゃんANN0今週分もききおわったが

木曜(昨日)に来週分の録音すませてるんだな

は~~

売れっこのサガ

芸能界は「売れるときはクレイジーなほど売れまくり」であるし

そのあとどうなるかってそれはその人によるんじゃないの

 

 

あのちゃんはお仕事つづける限りは固定ファン’(推しとはいわない)が絶対的に

確信してファンしてますので永遠です

ストーカーに注意

 

あのあのちゃんのインスタに出てた「ご夫婦」は

芸能人じゃなかったのね

ふうん(ご本人の口からきくのはわかりやすいね!)

 

さて

 

書くのもわりといいところまでは来たような気がする

甘すぎるような気もしたが

読み直してみると最初のほうからオレはオレなりに主人公の

不安定な心理みたいのは考えていたらしい

強がり的なものね

だからオレがよければいいんですよ一つ目のソレだし

おわらせるから

今年中に

 

でも風呂にいってきましょうね

明日は無理して東京とかいかなくていいよべつに

荷物(ヨドバシで買ったグッズ)も届くし

県立図書館の本も受け取りにいかんとかんしね

あんまりせわしなくしたくない

映画は映画でいいじゃんねべつにもう

25-26の最後の東京行きでみれるもんだけみるよ

みれんもんはしょーがなかんべ

そのうち地方にもまわってくるさ

運がよければね

 

なんだ「ほかげ」も「ファースト・カウ」も静岡シネ・ギャラリーで

やってんじゃん

 

東京でしかやってないのは「99%」だけだよ

「枯葉」だってあちこちでやってるもん

 

 

そうそれで99%、いつも曇り

をみてみたいなと思っても25日からの平日は夜深夜にかかるところで

みるとすると深夜バス高速でかえる

のになるんですがそれはもう避けたいのね

だってつかれるんですもの

 

かといって日中(新幹線でかえれる時間)にみるとすると

土日しかなくて

日はM-1敗者復活みてるからだめで

土曜は明日なんですよ

だから明日東京いく?ってなってたんだけど

そのためだけに東京いくのもなんかいやんってなってるんですわいま

 

名古屋くらいの時間距離であればいくんだけどさ日帰り

よろこんでね

 

なんしろ日曜に図書館に本8冊かえすのもあるからさああ

けっこう遠いのよあそこのあの図書館M

 

好きでいくんだけどさ(ドライブ)

風景かわるからねあそこのあのあたりの高低さ

 

高低差がだいすきです