夜の続き

夜は(寝ないなら)長い

 

明日の予定を考えてふとおもいつきで

そうだな~~~と思ってることもあり

そこへにく

いくには車か電車のどちらかなのだがどっちにしろ

結構な時間がかかるのでいくなら電車で読書だな~~~

と思っているがはたして荷物を受け取るそしてみたいな

行動ができるかどうかわからんがそれはたぶん新幹線部分利用

みたいな方法で対処するのであろう18きっぷ以外の方法は

電車なら読書がすすむしその読書してから明後日日曜は

返却だ

 

あのちゃんねるみてた

安藤なつちゃんと話すあのちゃんはラジオんときとも

またちがうねえ

 

そういうのも商売なのはどうかとも思うが

まあいいや

 

オレもゆーちゅーばーになろうかなあ

あれけっこうむつかしいよな

ひかりもそうだし

音声もね

むつかしいんだよなんでもみためほど簡単じゃないんだよ