M1グランプリ2023 敗者復活戦まだ結果でない→でた

ブロックABCそれぞれの観客審査(ノックアウト方式)が

おわりまして

ヘンダーソンナイチンゲールダンス・シシガシラ

になりましたねそれぞれの勝ちのこり

どれも楽しいですね~~

たぶん決勝はもうオレ眠いんで録画してねましてあとで

変なところとばして素早くみることにしますわ~~

だってあれはじめに変なVとかでなかなか決勝はじめないんだもん

上戸彩さんはことしも美しいかな~~楽しみだな~~みんな

そう思ってるぜ

 

トム・ブラウンとフースーヤはほとんど準決勝と同じ感じのネタ

だったが同じのみてもまた笑っちゃうから面白いよね~~

 

それにつけても準決勝と敗者復活戦を通じてまったく

女子が出てこないからその世界おかしいというか

偏りありありだよね~~

 

まあなんでもええかもう

 

布団しいたし風呂はいったしね

 

一旦ねる

 

(後記

こたえはシシガシラでした!

がんばれシシガシラ!)

 

オレのよそうでは敗者復活からの勝ち上がりはヘンダーソンだ!