代理体験または代償的

なんだかあのちゃんと安藤なつちゃんが

タコヤキパーティやってるのみてるとこっちがあたたかくなるし

 

小説の中に「体験しえないことが書かれているとそれを

見て」あたかも「あたかも自分がそれを体験したような」気分を

感じることもある

っていうから

オレが書くのもそうなるといいかもしれんなあと思ったら

それこそオレが体験したことではなくオレが想像する

範囲を拡大適用してぎりぎりそこまでいくかという

ところでの言葉が出てくるといいですね

ええ

フィクションでやんす

 

あのちゃんなつちゃんのやつみているとともだちって

いいなと思うよ

(やっと前後編のあのちゃんねる安藤なつちゃん編をみおわった

あのちゃんがおいしかったって言うのめずらしいね~~)