コロナ禍

2020の1月から実質はじまっている世界コロナ禍は

いまこのここが日本で

日本が世界でいま2022年8月で

世界で最悪のコロナ禍になっているという話で

入院に値する症状があっても入院できないというが

それはあれだよね

トリアージ

をしないからだよね

トリアージすると

なおりきってはいない患者を早く退院させた

といって

死亡の原因を医師がとらされるからだよね

 

(*コロナ患者に高齢の持病のある患者が多い場合にはそもそもそれらの患者はコロナがなくても死にやすいがコロナがあると尚死にやすくなる

がしかし

今日明日死にそうな患者がきたときに 今日明日死にそうではないコロナ入院患者が出て行くことは医師がトリアージしてもいいと思うのオレの意見は)

 

そのトリアージの責任を国がもつようにするしかないんじゃないの

かな

病棟数が限られている

わけで

他にできる方法はいま入院中で即死なないコロナ患者を

強制退院させるしかない

わけよ

ってな

 

こういうことを公表するとおまえには人間の血が

流れていないと言われるのかねえ

トリアージの意味を取り違えているとかね

そうでしょうともはははは

 

オレだっていつなるかわかんないんだけどさ

明日から

 

なつやすみもおわって明日からがっこうが再開ですが

どうなっているかねクラスメイト

コロナになってる確率ってどのくらいかね

さあね

 

ETVで日曜のよるはラブライブをみるよ

1年生が

苦悩してるね・

がんばれ!