m1

おわったのだがヤーレンズは惜しかったなあ~

あとちょっとだったんだけどな~~~

まあいいやすぐに松本人志採点まとめが出るから

それを見ることにしよ

自分でしらべるのは面倒だ

とにかくさや香が優勝しなくてよかった

しなくてよかったという言い方は語弊がある

しかしオレがそう思うからしょうがない

なぜならば(オレが思う根拠)

ホームステイのネタは来る人が高齢のおっさん

だとわかったとたんに嫌悪するところが

性別差別と年齢差別だってこと

2つ目のネタは最早ネタになっていない

あたまよさそうな人のしゃべりのパロディだとしても

内容が理屈通ってない(恣意的)ので頭がいいようにはみえない

でも1つ目で松本以外の審査員がすべてそろって

アホの高得点つけてたからこいつらではだめだとオレがおもって

心配してたのはさや香に優勝させましょうよ圧力だったが

そうならなくて本当によかった

と思うのであった

ヤーレンズは本当に惜しいがたしかに個人的な感触では

2本目は1本目よりは勢いがない(でも頭のいい構成)

 

それでいったら優勝コンビだって2本目のほうが内容失速してたと思うけど

これはm1まいとしのことで1本目に死力をつくす(でもだいたい準決勝と

同じネタやるじゃんね)

割に

2本目はなんだかわからんネタやるんだよみんな

もう力つきてんのかっていうね

 

それにしても優勝コンビはなんだかなあ

この程度で優勝ですと言っていいのかねえ~

というのはオレの嫉妬みたいな感情ですね

おやすみなさい