1月4日’(木)

だいたいすべての女子は「マザコンの男を軽蔑してみさげはてる」

のであるが

自分が母親になれば息子のことを目にいれてもかわいい

とかなるのにねえ~=~

ネットラジオきいてた

 

ああそうそう

昨日の「屋根裏のラジャー」ですが

英国?をモデルにしてるような舞台のくせに

日本とハイブリッドな世界なので

都合のいいところだけ英国で

そこに本の文字が部分的に日本語だったりするヘン

な世界ですね

これでいいのか?

どっちかに偏らせると成立しないような世界なわけじゃんね

それはわかるよ

 

今日から4日だ!

それはそうだ

 

YJかってきた

イリオス休載

ざんねん

マジでオレはイリオスとジャンケットバンクのためだけにそれ買っているな

 

4日だから図書館さいかい!

 

スーパーもさいかいだよ!

日常が戻ってくるのである

YES

そすです

そうです

 

ラジオはどうかね

明日はどうかね

さあね