しんかんせん

やっとこだま間もなく

下車

長い

まあ鹿児島から自宅に帰るんだから長いにきまっている

はあ

早く家にかえって自分の布団でごろごろしたい

布団大好きだから

 

なんちゅうか本中華

こないだの占いの本気で願うこと必ず叶う

実は呪いにもなりうるなあって

思ったりして

だって叶うとわかっていてさえもやるのはオレ本人だけで

つまり本気だってことは最後までオレがそれするということで

途中で止めで叶わなくなるのもオレの責任ですので

叶わなかったら敗北なのよ

うわあ厳しい

でももう一回考えるとそれってただの

当たり前乃はなしなのですね

ははは

よくわかります

中前乃(あたり・まえの)さん

って人を登場させましょう

 

・叶うかどうかは運の要素もあり通常は必ず叶うとは断言できない

・占いではない通常の人間生活においてある願いが叶う叶わないは必ず叶うなどという保証もなく皆さん開始しているので偉い

・というか何をという最終到達目標を通常の人間生活の方々は設定していないようです