読了「私のLIFE Vol.1

最近なかなか1冊さいごまで読むことができない系になっているので

記録としてかきます

読了

文化系トークラジオLIFEのZINEである

同人誌である

ZINEだなんて生意気だ!

とかいって

まあいろいろあるんでしょうしょ

ライターも書評家も大学で講義をしませんかって

私大からいわれるのかしら?

 

学者ってそれで食ってるのすごいなとは思うよね

ぜんぜんこうなんちゅうか

宝くじにあたるかたらんか

そうでもないか

 

オレだってライターになりたかった過去があるが

 

まあいいや

 

図書館Cにいってた(午後)んだけど

鼻すするならまだしょうがないが

あくびに声がついてくるやつは許せない

ふわーとか声に出ている

これだから高齢男性は前頭葉こわれてんじゃねえのか滅びよ

である

 

ともかく口をしめないで食うとか声が出るとか

ふーとかいって呼気がうるせえとか

そろいもそろって抑制きかなくなってるやつらで

電車であしをひろげてるのは

体幹と内転筋群の筋力低下だよ

アホめ

滅びよだよね

 

うーん

 

これからもなんとか1冊よみきるといいと思うよ

あんまり長いのは大変だけど

まあなんでもべんきょうとおもえば

ですよね

 

配信ドラマも同じだけどね

 

さてフロがてらジムで歩きウォーキングしてくるか