1月25日(木)

YJと週刊文春の発売日だがいまここ天塩市街にいるし

重たくなるから買うのは羽田空港ついてからでいいです

あさ

やっと0649空がやや明るさ見せてきたが

基本雪が続くので色は雪雲のそれである

グレイ

 

落ち着くのtbsスタンバイの遠藤さんの

誰があとを継ぐのだろうかね

 

本来的には堀井美香氏あたりがやったらと

おもうけどご本人様こういう毎日お勤めは

いやんかもね

知らない

 

さあ

 

パンの朝食もくったし

 

概算1000まで籠城してまつだけでらう

 

公共交通機関が本日全滅運休の天塩であり

沿岸バスの全面運休だからね

どこにもいけない

自家用車とタクシーだけがうごいてる

幌延にいったところで

JRも名寄以北全部完全止めてるから

何もうごきません

鬼志別や浜頓別や枝幸から音威子府旭川へむかう えさし号バスも 

宗谷バスのHPに書いてある運休

 

いやー

すごいね

この時期ならではなのかねえ