夕食と明日の食事

またしても考えた

23からの2泊3日ほっかいどう

 

リスト

飛行機

いき23

かえり25

23美深

24問寒別あるいは幌延あるいは幌加内幌加内はないか・・・)

いきたい駅

できれば雄信内(おのっぷない)

恩根内

抜海

そんなたくさん降りられんだろ鈍行一日何本あると思ってるんねん

そうですね

ええ

まあそういうことで

 

順番

1ひこうき

2宿泊美深

3宿泊24日

 

・・・・・

 

ってここで宗谷本線ダイヤとか名寄ー恩根内のバスダイヤとか

抜海駅のダイヤとかみてたら

なんかもう絶望というかね

車じゃないとまわれんわってなって

JRの駅いくのに車でいくってなんじゃいってなって

なんかねーー

考え方をかえねばならぬ

全部バスだ

 

新千歳から札幌から沿岸バスではぼろ号で幌延

かえりには稚内に出てわっかない号

どうだ

とかね・・・

考えちゃうわいろいろと

なんかこう

やっぱりオレはたぶん頭の中身がいま

ちょと

傾いでいる(かしいでいる)

 

柱がないからだ

 

再開すっかもうアレ再開するしかないかね

旅はまたいつかね

東京のお笑いライブは次の日の朝はどっか朝食のいいところ(なぜなら

ホテルの朝食やめて素泊まりにしたから)

東京ならいくらでもモーニングのおいしいところあるだろじゃん

ある?

さあ・・・

墨田区とかいってみろよ

 

ともあれ夕食はくった

 

もうねる

風呂もはいったし米もたいたし

明日はカレー用USぽーく(角)を

煮込んでおいしいぜ!