オケ

OK

パッキングすませたまでは言わないが

半分詰めて

のこり半分はナビオチェアに広げた(リストをまとめた形)

のでよろしい

あとはこれを明日おきたら詰めるだけになっている

それでいいのだ

歯磨き粉の賞味期限ってあるのかねえ

まあ飲み込むわけじゃないけどね

 

まあ

 

まあ

 

ねたりおきたり

 

 

ここでとつぜんコロナの恐怖

とか書くわけだけどオレはかかったことがないので

わかんないんだけどわかんないものについてはわかんないと

いうしかないよね

それこそ

はっきり

罹患したら罹患だって確実にわかるわけだからね

 

たぶん

 

だからべつにがっこう経由で罹患するのか

床屋の店員なのか

あるいはコンビニなのか

ホテルなのか

誰なのか

そんなんもうわからんちんよねいまさらもう第7波だし

 

しかし重い症状(たとえば菊地成孔氏が書いた克明なレポート)を

みるにつけ

おそろしい・・・・そんなに死にそうになってんのにまだそれ重症と

言われないんだ・・・・・

とか思ってしまう

 

のです

 

こわいです

 

正直でよろしい

 

しかし仮定の話でオレは誰ともいっしょに遊ばない(個人行動)

ので

罹患しててそれに気がついていなくても

パンデミックに加担する心配はないわけです

 

とか考えてしまうのが不確定なことについても考えてしまうのが

コロナの真の怖さ

ような気がしますね

ええ