ともかく栄養を

喉の痛みにもかかわらず水分だけは強引に摂取しているのであとは

栄養だタンパク質

卵買ってあるんだから料理すればいいんだけど

 

はあ

 

ふんわり(NHKAM1の午前ワイド)火曜の10時

台にシンクロニシティが出るというのでそれを

聴こうと思う

あとはごごのこねくとの町山映画だが

はあ

 

なんかね

映画もつかれた

行くのが

 

宇多田ヒカルTOUR2024 SCIENCE FICTION

を申し込もうと思う土日あるし

 

カネコさんのツアーは平日多いのでオレはいけません(いまのバンド体制

についてはツアーいかなくていいと思っている)

 

なんだろうね

 

オレはずっとこう

ライブ

で客にケツだけみせるのはどうなんだとずっと思っているが

Adoちゃんなんかシルエットしか見せないしなあ

 

まあ何を見せるかはそっちの決定なので

こっちは選択するしかない

 

ともかく栄養を

 

というかSNSだよわるいのは

っていう話にどうしてもなる

なる

SNSは論争する場所じゃないし

プロパガンダを広める場所でもない

ないのにSNSでそれしてるのは悪である認定

 

自分の意見があるとしてもそれはSNSで言うのはまちがいで

意見があって戦わせるなら法廷か

あるいは弁護士たちあいの場所

戦うなら勝つしかないからだ

 

自分の意見をSNSで言わないのでSNSで敵が大きな顔(たくさんのインプ!)

しているとしてもそれは別に金になるそれではないので無視

 

戦う場所はSNSではない

SNSなんかやめてしまってもぜんぜんかまわない

ヤフーリアルタイム検索でもたくさんのツイートがみられるよ

 

だからアカウントなんてなくてもいいんだ

 

それにしてもなぜこれまでずっとたくさんのトラブルがおきているのに

「歩合契約」で原作者の権利を保護する契約書締結が業界にとりいれられないのやら

歩合にきまってんだろ大ヒットしたらその分儲かるんだよ

その点で著者印税は

本の

場合

5~10%と書いてあるが実際どうなのか

しらんなあ

どうなんでしょうね