楽しそうに語る楽しかったこと

自分のついったに

生きる気力が音楽文学漫画映画旅にしかない人もいるのであってその場合は他人様との関連が一切ないが創作物は読解したいのであるしたいしたい音楽だけは魔の領域だけんども

 

と書いたがオレはそれ以外にもお笑いみるのお笑いのTVer 見るのYOUTUBEみるのが好きだね

いまあのちゃんねるのヒコロヒーとせいやがきた「スナックあの」をみているが

ヒコロヒーがたのしそうに楽しかった話を語るのをみているのが楽しい

そういうのっていいじゃんね

なかなかオレの実人生にない経験だよ

そうだね

 

そうだねえ~~

 

勿論オレは自分の経験の中の楽しかったことを自分に向けて語って

いるのだがそれだけではいつか限界がくるのであった

やはり他人様のEp.をききたくなるのである

TVerは最高だねそれをみれる

CMは我慢するよ

ええそうです

 

ああ

30日だよな今日

 

WIFIでもつかいきるかあ