1530だ

卵焼きつくってみてくってる最中にカップ

焼きそばつくってくってみたが半分以上

のこしたな不味いから

とてもくえん

体調よくないとくえないもの

こまるね

やっぱ野菜とか豆腐じゃないと口を通らねえわ

 

あちこちオードリー2本みた

サルゴリラ2人・ウエストランド井口・坂井と金ちゃんのうち坂井

その前にみたやつのラインナップわすれたわーーー

誰だっけ

さらばとラブレターズ

そうだ

そう

いかにオレがさらばにもラブレターズにも愛着がないのかわかるEp.

それにしてもシークレットシューズの威力って目にしてみるとすごいね

よくわかるわーー

 

でもまあさらば森田は年収1億を手にするんだろうな

そのときどうするのかな

であるけれども

(何につかうのかとか投資するのかとか

 女はつくらないのかとかいろいろ)

 

それこそ森田は女をつくるより後輩とメシいきたい男で

井口はなんなんだろうねあいなぷぅがいいならつきあっちゃえばいいのに

どうも井口がいいのかわるいのかポーズなのかマジなのかわからん

あいなぷぅは思い切りのいいやつで

あんなに芸人はつきあわないと言っていたのに

芸人でもいいってんなら井口もつきあえばいいのになあ~~

 

とかおもいつつみていた

PCを

椅子の上に正座してみていた

 

あのちゃんねる「スナックあの」もみたよ

文句はない

霜降りバラエティXのA-PEXあのちゃん回はあまり面白くなさそうでやめた

 

そんなところかな