2月2日ひる時点での体調 (途上)

今日はくもりでクソうすら寒い日であるが

いいかげんNISA口座だけ開いておくかと

マナマイナうんてんうんぬんのコピーとりに

せぶんいって

肉屋よってかえってくる歩きだが

やはりなんとなくまだ身体が

復調してないので歩くだけでやや苦労

なのであった

それはしょんないじゃんね

 

まあさ

 

でも映画くらいいきたいがー

 

気楽な人間

 

ひるめしに小松菜と卵と炒めて食おうと思っている

 

ざっとネットをながめて

1月のあたまのように

大事件がおきていないことを確認する

やれやれでごんす

 

大事件はこっちと関係なく起こるし

それによって人間の運命をもてあそぶ

 

オレが岩手いったのも大地震あってのことだ

 

長野県は自分の意思だけどね

 

まあいいやひるめしつくってくおう

くおう

 

つまりまだなにかがオレの気管支や副鼻腔から抜きさられていないために

オレに発熱とかあるいは炎症症状とみられる痰の発生とか頭重感とか

そういうのとりさられていないのですわ

 

ああ

 

弘前いくならあそこ(中央弘前駅前)またとまりたいと

思う?

そこそこわるくないね

 

りんごジュースもうまかったし

 

だってあっちのいっけん駅前よいホテルは

湯のあつさが調整できないんだもの(地獄

 

名前はかきません

オレの脳の中だけね

 

STOP MAKING SENSE はいよいよ4Kで今日から!!!

いやだなあどんどんなんでも公開しやがって

オレがぜんぶみたいのに

みれなかったのだけふえてくんだぜ

 

そう思うとかなしいが

しょうがないね

そういうのが世界であって

世界はオレとは関係なくまわっているんだよ

 

同時にオレはオレの中身を世界と関係なく磨いていくことができる