雨の2月あたまの平日

雨だ

 

とくにやることもないので

1. PDFで「漢字・ひらがなの基準」を印刷し

2. 愛知岐阜県境あたりのイオンにいって映画をみる

くらいですかね

 

明日は面接ですが今日はとくにないので

 

電車で本をよみます(おとといにつづいて)

 

おとといの電車と読書と本音楽の店はよかったなあ

と反芻している

 

水曜の大阪のあのちゃんLIVEのチケもはっけんしてきたよ

ららら

 

ゲラなおしの気分ってやつ?

そうねえ

 

それもいいけどね

 

追記

えーその「イオンタウン木曽川」が

東海3県(4県)で

いちばんでかいモール(50000平米)なんですって???

それって軽井沢アウトレットよりでかい??

 

軽井沢は(延床面積61000平米)さすがにでかすぎるねえ~~

 

ちな日本一はレイクタウン(越谷)の

24.5マン平米ですよ

すげええなあああ

 

でかけりゃいいってもんじゃない

歩きおおせんわい

 

歩くとこじゃないって?そりゃ失礼いたしました

 

歩き仕事だったもんで

 

あー4月のイースタンユース(ゲストはおとぼけビーバーだよ!)

当たらないかな~~当たるといいね~~

 

ハードなのがききたい気分なんだよ4月からは

土日はぜったい働かないから