超疲労

それは体調不良のなおりかけだからかもしれないが

耳がきこえにくいしね

しかし本質的には「言いたいことを言わないようにしてるストレス」である

それはもう書くしかないね!!!

対人直接それいえないなら書くしかないね!!!

とかいって!!

 

まあね~~

家族なんてのはそういうもんでしょ~~

 

帰りの車で江崎文武のDIG(NHKFM)をききなおし

(注・江崎の崎は本当はつくりの上が大ではなく立です)

永野の回はもう聴いたので再聴になった

そのあとはじめて聴く部分があったRADIOHEADのギタリストを

解剖する

ー Jonny Greenwood

江崎氏はかれのことがかなり好きなようだす

ルーツにクラシックの教養がある

オリヴィエ・メシアン

ペンデレツキ

すごいメンツな

メロトロン・オンドマルトノ

トーン・クラスタ

こういう音楽の系譜

 

参考

ジョニー・グリーンウッド(Jonny Greenwood)【エレキギター博士】

 

なんしろ江崎氏が楽しそうでねえ

永野としゃべってるときの永野の90年代オルタナへの傾倒を面白がるのもそうだけど

いいよね

 

ラジオはこうやって録音したのをため込んでときにそれを聴く感じが

大好き

 

家族の会食の超疲労がなおった

 

でもはやくねるよ今日は

 

さむいし

 

コメダこんでたなあ~~~

姉と「哀れなるものたち」の話でもりあがったね