ちょっとしたことで

ちょっとしたことが気になって他の作業にとりかかれない

ということがありますが

つまりたとえば「あの通知をオレは捨ててしまったのでは?」というやつ

でも

「その通知はまだ届いていないのでは?」という仮説も上がって

きたのでちょっと待てやということになった

 

でもその「オレが捨てたん可能性」があった時間(まだある)は

落ち着かないよねえ~取返しもつかないしさ(なにしろもし捨てたのなら

復元はできない)

PASSの再設定の方法は必ずあると知っていてもこれですから

 

まあ

しょうがない

たぶん大丈夫

くらいに思っている

 

取りかえしがつかなくてかつどうしようもなくそのさき20年

くらい後悔する(後悔しても何も役に立たないと合理としてわかっていても

延々自分を責めること以外なにもできなくなってしまうくらいの大きいショック)

ことがあるだろうか?

事故でコドモが死んだとかだろうか?医療ミスでコドモが死んだとかだろうか?

 

どうしてコドモが死んだは大きく大きい聖痕になり

老人が死んだのは小さい扱いになるのだろうか?

老人は死ぬのが当たり前の存在だからか?

だとしたら生きている老人のほうが奇跡じゃないのか?

 

この世には当たり前なんてないのにね

傾向としてそっちが確率高いことだけがあるけど

 

あーー

UFO(カップヤキソバ)うまかったけどそのために

眠くなってもうなんかアカンわ

やっぱりオレは朝飯をくうそして昼飯をくわないの人

なのではないか)(ずっと前からうすうすオレは一日二食事のほうが

いいのではと考えているがやはりついにそうだと思う!)

おやつの甘いものちょっと食うくらいでいいんだよ