2月14日(水)

あー大室家の2回目みて千年女優みるって考えたよ~~

明日は15日だからIMAXでSTOPMAKINGSENSE

ってなー

こういう予定をつめつめにするとたいてい

みないもんですが

そうもいっていられんくなってきているのである

そう

読んでみて読んで観るしかないのである

合間に家にかえってきて郵便受けをみるさ

家でずっと郵便受けをみているほうがストレスだ

郵便梅

ゆうびんうめ

 

埋め

郵便埋め

 

とになくとにかく

 

昨夜(’今朝)は車で運転して寝ないようにしながらカーラジオで

あのちゃんANN0をライブできいていて

たのしいね

でもちょっと疲れてたかもねあのちゃん

同じもので自分で言ってウケるのくりかえし反復がいつもより

長かったからね

いいんだよコンディションに応じてでいんだよ

いいんだよ~ファンは聴くだけさ

 

Adoちゃんがこのさきの録音ラジオのスケを

自分で発表してうんざりだと言うのも受け入れるよ

好きに言えばいいんだよ

いやならこっちがきかなくなるだけさ