2月19日(月)

月曜で雨です

今週は月火水木あたりまで延々雨らしいよ?

そして朝の気温最低

土(24日)は旭川で朝にマイナス21らしいからこの時期らしい気温だね!

そうなるかどうかはまだわからぬ

 

昨日と一昨日が下痢にけっこう左右されちゃった日だったが

そもそもテレビなどでみたいものもなく

ついに「カルテット」をネトフリでっちゃんと

みようというキャンペーンは

松たか子ー巻さんが登場して別荘に到着してすずめちゃんが居間の机の下で

寝てた

ってとこまできた

ここからだけどね

そもそも別居上等な「夫さん」ってどういうもんなんだっていうね

いろいろあるんだけどねこっからね

なんでオレはまえにこまぎれ見てたとき

吉岡里帆さんを一切みていないのか?

なんでだろうどういうみかただったんだい

 

今日も鼻水がすんごいの

ティッシュどんどんなくなっていくよ

 

昨日はオードリー東京ドームで

いろいろ

キサラ時代からのお笑い物まね芸人仲間とか

中京テレビの関係者とか

日向坂の子たちとか

高橋ひかる石川佳純などなどのかわいいリトルトゥースたちが

ぞくぞくついいとしてて

Xもさぞかし喜んでいたであろう

オレはリスナーじゃないので(まじめなリスナーじゃないので)

4500円出して映画館でビューするわけにはいきませんでしたね

ええ

 

でも楽しそうな人たちを見るのは好きよ

そういう意味では18000円の機材席(BABYMETALの横アリ・MOAちゃん生誕)

にも興味はあるんですけどさすがに曲もぜんぜんしらんし

なあ

ねえ

 

東京は雨

 

こっちも雨だんす

いま朝のパンかいに歩いて外でたけど雨だった

そうだね