ジムフロ

土曜の1300とか1400である

どういう人がジムにいるのか

空いてはいるがガラガラではない

レッスンやってる人もいる(スタジオで集団で)

オレはいつものダンベルとプッシュアップと

時速6kmのウォーキングを20分やった

それこそなんでも毎日やっていればそれが体になじむが

時速6kmはまだなじまない

大腰筋で歩くようにしているのですぐ暑くなる(内部から)

ふりこ

 

40kmあるくのであるから効率を重視しないわけにはいかない

エイドも自分持ちだし

ザックはあるきながらなら20Lが限度だろう(大きさ)

だから登山用とあわせて2個かうという

贅沢を計画している

そのかわりシューズはいまあるやつを延々流用する

結局安い日本メーカーが一番長持ちするという事実

NIKE

とかいいんだけど

穴があくんだよ踵の周囲に

 

しかし8月まで待つのがかったるいな神戸マラソン

コースを今でも夢にみられるくらいなのに

神戸マラソンはむかしはちくわとかエイドに置いてあったんだよ

カネテツデリカフーズだったかなあスポンサー

 

らも中島はいまごろ冥土でどうしているだろう

 

それにしてもなんだろ

 

多趣味なほうがいいじゃんねえ

なんかそのときできなくても他があるから

 

畑は月曜朝にしよう

(月曜は雨やむんかいな)

日曜からやんでるよ

 

そうですか

 

サマソニとかフジロックとか

今年は

通常開催するみたいだけどほんとに

洋楽アーチストたちは来日できるんかいなねー

できるといいね

 

オレは夏をどうするのかまだかんがえちゅうである

 

黒部五郎岳に挑戦するか

四国へまたいくか

礼文島にまたいくか

ともかくいっかい遠くにいきたいのである

ある

 

土日の二日ではいけないところへね

いきたいのね

 

それまでは地道な試験勉強と

そうだなあ

お話ってなんだろうか

と考えてみよう