面倒な

しかし他人の言葉はSNSではなくても入ってくるもので

「いつもあなたを変えたのは他人のことばだったでしょう」

とサザエBOTに言われたらその通りだしなあ

とオレは仙台でそう思ったのであるが

 

それこそ友達が家族がいなくても

星占いを読んだりSpotifyPODCASTをきいたりして他人の声

他人のことばは入ってくるもので

 

ラジオも読書もそうだしね

 

しょうがないじゃんね

 

オレの脳だけが社会から孤立して屹立しているわけじゃないんだから

 

 

昼飯だよ昼飯

また雨になったけど

雨じゃなかったの昨日だけじゃんね

しょうがない昼飯だよ

 

元手がなくてもなんとかするよ!というなら

さっさと1つめを終わらせるしかない(ずっと言っている)

なにかに満足できないのはわかるがそれが何なのかは(永遠に)わからない

可能性が高いわけだ

 

じゃあさっさと出して次だ次

野良人も書きたいし

それ以外だって

五三男だって(いつみお)それだって書きたいんだからさ

いつみおって音の響きがよくない?よいじゃん?よい

 

?のあとは1マスあける?あけない?

オレはあけなくていいと思うんだよなー

 

いま『苦役列車』みたら 1マスあけていた!

しょうがないそうしよう