本日の展望

5に起きてそのあとまた寝たりしてたらそこで変な夢を

みる

教室に布団しいてねてておきたら誰もいなくて教室に

布団片づけてないのはオレだけみたいな夢だったが

そもそも旅館じゃねえんだから教室に布団なのがおかしい

教室に布団

「布団教室」

というタイトルにすべきだろう

 

「教室布団」でもいい

 

どっちでも

 

さてきょうの展望だ

・アマゾンから7ケタ番号(受け取るための)届き次第でアマゾンうけとりする

CDが届くんですお

この時代でCDつくってくれてるのはうれしいね

そろそろ絶滅っていうけど

どうなのかねプロダクツ

・図書館Kとフロ

昨日は夕方かなとか思ってたらくらくて夕方雨でくらいといやんなるから

今日は日がたかいうちにーといっても雨なので日はでてませんけどね

 

——

これが文字(UNICODE)変換で2014で打ち出した「ダッシュ」です

エムダッシュっていうんですか?

つながってるでしょ?どこでみても?スマホでみても?

どう?

ってな

 

今日やることがそれだけだ!

電話はずっと待っているがもうずっと待っていること自体が

つかれるのでもうもちあるくだけでポケットの刑だべ