本日(ばたばた)

午前はそうして雨の中を車で図書館Aにいき

傘さして車から駐車場を出て中にはいり傘たてに傘たてて

中でPC作業して(リライトではないがチェックだよね)

 

いったんすんでそのあと図書館Kにいって「ちくま」を読んだが

 

傘は傘たてにたてたままで

 

そのことは昼に家でめしくってるときに気が付いた

あわてて飯くいおわって即図書館Aにもういっかいいき傘を回収し

 

それからPC作業のつづきをAで行った

すすんだ

もうちょっとだ

 

かえってきて布団で仮眠的なことして

ASMRはいいけど猫になりますは

冬眠しますと同じくらいアレだなSF

1800前におきてあるいて雨あるけど傘さしてティッシュかいにいったら

あのドラッグストアにレジに「研修中」という方がいらしたので

「研修中」に興奮する性癖もあるなあと思った次第

その通り

 

歩いてかえってきて(雨は細い針のようにたくさんふっていた)

TVみて

しりあい本屋さんの紹介がTVでやるというので

知ってる人がTVでしゃべっているのは変な感じである

しかしTVで短い時間で紹介はむつかしいね~

本当に

ことばが厳選されすぎててもわからんだろうしねえ

空気感とかねえ

 

まあいいものをみたよ

 

米たいた

 

肉も調理して

 

その前に風呂だなほんとうに3日くらい風呂はいってない気がするから

先に風呂だ

とにかく風呂だ