2月27日(火曜)

吐くべきものを吐き出し

だして外に捨てるしかないんだよ~~

どんなにどうだろうとオレの身体もなにもかもオレだし~~

他人は責任もってくれないし~~

所詮他人は他人||~~

だよ~~

 

昨日が底だと思えばね||~~

 

あさから洗濯(鼻水を拭きまくってタオルがなくなってしまったから)

 

晴れ

 

宮古市で約50cmの24時間積雪だそうです(観測史上最高)

春のドカ雪だね~~くることあるのは知ってるけど

観測史上っていわれると心配ですが

なんとかするでしょう

 

オレのゴミ捨てはおわりました

 

オトッペも0655もクックルンもおもしろいな~~

最高~~

 

さて

 

まとめると

今日からもこれまで通りのマイペースでやっていきます

って話しだよね

それ以外できないし

他人の意向を尊重するっておかしいじゃんね占領軍じゃねえんだから

無駄に他人を下げてみなす必要もないけど上げてみなす必要もなく

他人は離れたところにいるってだけなんだよ(離れていて本当によかった)