終わった(PDFまで)

PDFまでがおわりましたのであとは印刷して目を通してよければ

送信ですう

 

それはしようと思っていた

印刷代は800円かからないくらいだよ!そんくらいならいいよね

いいよ~~|))(もう中学生ふうに)

 

いまあのちゃんねる#38をみてて

熊元プロレスの紅しょうががTHE W優勝してそれで熊元と

イワクラとエルフ荒川の3人でメシくってそのあとイワクラが家に

かえってからひとりでその優勝がうれしすぎて一人号泣

したエピソードをみてた

あのちゃん「(歌はお笑いみたいな)賞レースとかないから・・・」

というのに対してイワクラと荒川が

いや紅白出るってどういう人生だって返してた

 

そうだなあ歌手としては紅白ってそういうもんだったかあ

と改めて思う次第(箔というかね

 

でも荒川とイワクラはほんとにあのちゃんねるでてくれてるとき

フレンドリーが強い感じがするので実際ほんとに

熊元さんと4人で会うことあるかもしれないなあと思ったり

それはないだろと思ったり

あのちゃんのそういうのが気になるのはファンだからです(本当は

どのようなのでもあのちゃんの好きにしてくれればいいと思う)

 

というかつまりオレはイワクラちゃんも好きなので(イワクラ

ついったでイワクラちゃんと呼んでほしいと書いていたのでイワクラちゃん

と呼んでいる)

 

どうもどうしてもなんか吉住の方向とは違うんだろうな・・・と思う次第

 

勝手にかんじてる雰囲気

 

吉住ってなんともニントモカントモ

ハードきたないお笑い方面というと悪口みたいだけどつまり

R-1のようなしょうもない方面にも足も手もつっこんでいくし

そのわりには南海の単独にゲストでよばれたり元ゾフィー上田の興行に

参加しそうだったり(それは実力をみとめられてるってやつで)

なんかこう

 

なんかひさしぶりにきたないほうのお笑いも見たくなってくるわけだが

 

まあいいか

配信買うのはやっぱり気がすすまない

いくらどんなにドン引きでもライブはナマがいい

記憶がのこるからね

 

PDF印刷してこようっと