みる

・今週のイワクラ吉住をTVer

・土曜(25日)にキングオブコントの会をみる

 

 

それでですよ

まあ午前は雨になりそうなのでこれなら

人も少ないだろうとみこんで

市民農園に雑草処理にいく

1人だけいた

のんびり枯草などをゴミ袋に

しまう

枯草で覆われていたところは

雑草が生えていない

これが枯草マルチである

まあよくわからん

 

可能ならばタダでどっか土地を2㎡くらいでいいからオレに

管理させてくんないかなあ

土地だから無理か

土地を買うってのがねえ

ハードラーなのよね

小さい土地は

売ってくれないのです

分筆みたいなことになってまう

めんどうなのです

 

かえってきて

イワクラ吉住をみはじめる

かわいい集会である

ハイレベルである

イワクラ吉住に加えて

堂前

小藪

秋山

というハイセンスの男三人である

大声ださない系ね

そこに安心してのっかるイワクラ吉住であった

このイワクラ吉住の二人が安心しておちついて

ボソボソ喋っても大丈夫な空気をつくらないとこの番組は

成立しないのである

すごいね

 

カワイイ教でいえば

認知はいってきた親が「こい」とメールをしてきたら

カワイイ主義にのっとって

「しょうがねえなあいってやっか!」と

応じるのがカワイイ教ではなかろうか

そういうのがオレにはなかなかかけていた欠けていたマルチバース

ある

 

さっきムービーウォッチメンのEEAO回を聴いて

やっとEEAOを許す気になったので

安心してきた

オレが映画をみたのは無意味ではないのである(すべてが)

経験として

そう

ステファニー・スーはベストガールだしね

 

EEAOをADHDの視点からみるという視点もラジオで紹介されていた

 

それこそADHDそしてASD

オレがそういう「才能」をもっていないにもかかわらず

アル中と

ASD

オレがテーマとしてすごく関わり(親戚のような)を感じるテーマ

なのである

あとは親との相反する感情(愛憎とまでいかなくてもイヤ・イヤじゃない系)

みたいなテーマね

 

いろいろあるさ

 

なかなか雨が本格化しないからまた午後も市民農園いってみっか