タイミング

午前

ハロワにいって相談の上

行政区bのやつは面接連絡電話もこねえし

新たに行政区cのやつを応募しようぜいうて

そっちはもう面接日程もあらかじめきまっていて

オレはきょうりれきしょとかだすだけでいいんだぜ

というところまで段取りつけて

帰宅途中の車で電話がきて行政区bの面接日程だったわ

うまいことズレています日程が

 

ハロワ職員さんによればこのようなとき両方とも合格採用です

となった場合のみ「いっぽうを辞退」すればいいんだってさ

へえ

そらーいい話だね

まあそんな両方ともってわけねえべ

そうなってるくらいならもっとはやく決まってますよ就職は

 

そういう感じでした

ガソリンいれてローソンでパンかってくって帰宅

さて書くか