gogo 午後

ねんでもい

なんでもい

なんでもいいってのは何をするでもしたら賃金くれるんならするよ

ってことですわ

 

午後

履歴書かきあげて職務経歴書はPCにした(読みやすいでしょ?)

もってった

30分はかからないね(車で)

 

そういうわけでやっと面接日程が2件きまったから

アキ日程も確定したので旅にいける!と思ったが

そんなに弾丸で飛び出すほどの気力と体力はオレにあるのであろうか??

か?

とか思っているが

まあ

まあそれはちょっとだけ考えて

考えるさ

 

なんか旭川へJetstarが就航してて成田までいくの遠いが価格は安いジェットスター

しかし1日1便しかも機内持ち込みは厳密だぜ(いままでの経験ではな)

 

AirDOは旭川一日3便適切価格

いい航空会社です

 

いうなればレンタカーがカギですよ

JRは止まる(抑止)からさ

短い日程でこんどはとめられたらかなわん

あと同時に根室本線廃線区間も行きたいんだけどさ

山部とかさ

A-COOPも閉店するらしいじゃん

なにも根室本線に合わせなくてもそもそもが客いなかったってことかい

金山駅とか

列車のこない駅だよね

いってみたい気はするんだ

レンタカーでもね

そう

宗谷本線温泉めぐりと同じくらいいきたい

いきたいねえ~~

 

ああすみませんでした列車がこないじゃなくて金山は列車くるよ

こないのはバスだけでやってる東鹿越から新得区間

金山なんて一日5本もあるんだから宗谷本線北部よりよっぽど来るほうだわ

 

しかし混んでるんだろうなもう廃線フィーバーでね

そういうのあんまり好きじゃない

 

宗谷本線おんせん巡りは

「びふか温泉(道の駅)」

天塩川温泉」

「ポンピラ温泉(天塩中川)」をめぐって

最終的に豊富温泉いければなおよし

遠いけどさ

レンタカーならゆっくり走ってもいいじゃん

いいじゃんね

まあね

それなりにね

 

そういう夢ドリームです