大規模農耕なんかはじめるから貧富/権力の個人化のはじまり

そして

『みどりいせき』にも

縄文人の「争った跡がない死体の骨」と「遮光器土偶などの装飾性豊かな」を

つなげてあらそいはないほうが文化でたのしいのではないかということ

(ドラッグを)合法にしたほうがいいのではないかなぜなら(ドラッグを)やっている最中の人が殴り合っているようなのをみたことがないしじっさい(ドラッグを)やってる最中は浮遊感と感覚の変容があるだけでべつにおかしなことはおきていないからだ~~とオレがそう読みとりました=

 

ある

 

たぶんに問題はそれが非合法であることと換金高値取引であるゆえに非合法団体が商売のネタにしているということ(たいしたもんじゃないのにね)

である

アメリカん一部の州で合法にしたのはそれもあって合法になると非合法暴力犯罪団体の資金源にはならないからだ(なれないからだ)

 

えっと

縄文人がキメてたかどうかはしりません

証拠もわからんしなあ

 

アメリカンインディアンはどうなのかね?

 

我々日本のやつらはどうしてもなんかアメリカンネイティブが

モンゴロイドであることと日本あたりの縄文人とのあいだに

共通点とか文化特性のいっしょいっしょ!なかよしっこ!

だったらいいのにな思考があると思います