いろいろ

ハロー

行政Cへ面接うけにいって(晴れていい天気)

そのかえりに運転してたら電話きて

運転なので出られずそのへんにとめて

あらためて電話したら

昨日うけた面接(行政Bー2)が採用だっつう話だった

ほらやっぱり採用のときは連絡がはやいんだよ(昨日の今日だ)

まあもう年度末だしね・・ジムは事務は忙しいんだよ

そして明日書類手続きにこいというので

なくなく

今夜から飛ぶはずの北海道3泊旅行はキャンセルとなった

こんなこともあろうかと日程の半分はまだ予約してなかったが

はあ

AirDOはいい会社で安くてもキャンセルで没収ということはなく

トヨタレンタカーもそこそこ返してくれる

じゃらんでホテルは当日キャンセルなのでまあしょうがないね

とられるからね

こんなこともあろうかと安いホテルでよかったべえ

はあ

 

今日面接にいったところにいまさっきでごめんだけど

他の採用きまったんで~って言ったらよかったです

というてもらえたのでいい人だ

見た目でおかしな人とか思ってごめんね

見た目はいかんね

いかんいかん

 

はあ

 

さて明日の書類手続きにむけて準備したりいろいろですね

はあ

冷蔵庫もカラにしといたから

なんかかってこんとな

なかなか行政Cへ通勤する運命にはならんなあ

まあいいか

Bだってそこそこ

田舎のはてですぜははは

えっと今日は火曜か・・いやちがうよ水曜だよ

来週の水曜は祝日で実家だよ

はあそういうことでさ

 

なんでもそこそこだよ

収入なんてすくなくていいんだよ(保険料(健保)(年金))少ないよ

すくないほうが住民税が重くなくていいね

ほんとにねえ住民税って翌年くるからびっくりするんだよ

なまじ働くとびっくりすることになる

働くもんじゃないね